SSブログ

キングオブコント 2012 うしろシティ [お笑い]



いまさらながらキングオブコント2012をもってきちゃいました。

今年はレベル高かった気がしますねぇ。(去年をそんなに覚えているわけではないでしが・・・w)

順位からいくと、5代目キングに輝いたのはバイきんぐさんですね。
一番爆笑をとれていたので、妥当な結果かなと思いました!^-^
特典は圧倒的な1941点でしたね。
素晴らしかったです!
他の出場者のチーム順位を下に書いていきます!

2位:さらば青春の光 1807点
3位:かもめんたる 1790点
4位:しずる 1788点
5位:うしろシティ 1680点
6位:夜ふかしの会 1495点
7位:銀シャリ 1486点
8位:トップリード 1394点

ですね。
個人的にいえば、もっと点数高くてもよかったかなと思いますけど、
僕は残念ながら審査員じゃないですしねw

これにはやはり好みがでてくるんじゃないかなと思います!

それで、
今回は
僕の印象に強かった5位「うしろシティ」の動画をもってきちゃいました↓

※すいません。動画非公開になりました。

「名産もぎぼっこり」・・・・w

本当なのかなと思ってWikiペディアしちゃいましたよw

【もぎぼっこり豆知識】大きい球から順に親ぼっこり、中ぼっこり、捨てぼっこりと呼びます。

なんか、本当に名産であるのかな?
ウィキペディアにはひっかからなかったですけど、
これが流れたあとはみんな検索してみたいですねwwww

まあ、きになりますよね。全くみたことのないやつですしw

詳しくは、ムネ島出身の人か、うしろシティさんに聞いてみてくださいw

さて、
決勝のネタも面白かったんですよね。

あとは、しずるとか大好きです!

また書くときはしずるのネタをもってきたいものです^-^


「わかってる。きみも能力者なんだろ?」w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。