SSブログ

あっちゃん卒業する理由 [ブログ]



前田敦子が卒業!?
そのわけは。。。

不動のエースである、あっちゃんが卒業しちゃうなんて悲しすぎます。
いろいろたたかれてもいたけれど、
やっぱり凄い方だったんだって思います。

いやな面はよくみえるけど、
本当に頑張った面は表面に見えないですもんね、

当然だ。とか
アイドルなんだから。
とか。

いろんな理由をつけられては、自分の頑張りを流されているのかもしれないですね。
それがつらくなったのかな?




以下
あっちゃんのコメントを載せます

「私からお話をさせて下さい。
私は14歳のときにAKBのオーディションを受けました。
そして初期メンバーとして加入をさせていただきました。
そのオーディションを受けることは、私にとって人生で初めての大きな決断でした。
そして今日ここで、2回目の大きな決断をさせて下さい。

私、前田敦子は、AKB48を卒業します。

昔から感情の起伏が激しく、周りに迷惑をかけたり、ファンのみんなにも心配をかけてしまったと思います。
それでも、私なりに頑張ってきた6年半でした。

コンサート1日目、東京ドームの発表がありました。

14歳のころから…みんなで夢見てきた、その夢がかなった。
とても感動しました。それとともに、20歳の夢に向かって歩き出さないといけないと思いました。
正直、不安でいっぱいです。どうなるか分かりません。
でも、ここにこうして、たくさんいる後輩のためにも私が卒業をして、歩き出さなきゃいけないと思います。

まだ詳しいことは決まっていません。
今日、今すぐやめてしまうわけではありません。
なので、決まり次第、みなさんにお伝えしたいと思います。」

決意の強い方だったんですね。
さみしいけれども、これからの彼女の頑張りに期待です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。