SSブログ

天下一品@高田馬場 [ラーメン]



 天下一品、略して天一ですね。
かなりのコテコテで有名なラーメンです。

ちょっと画像を拝借
http://livedoor.blogimg.jp/ramenkoikesan/imgs/a/d/ad677d58.jpg

本当にこってこてですw
これでもかってくらいどろどろしてます。
高田の馬場店で食べてみたんですけども
味はかなりおいしい^0^

これも好き嫌いだいぶわかれますけどね!
僕は大好きです^-^
でも、食べるなら後々の用事にデートとかはいれない方がいいかな・・・w

他にも魅力がたくさんありますとも!
他の魅力は、ラーメン全体のバランス!これが絶妙すぎる。。。

チャーシュー、シナチク、九条ネギとスープの相性・・・
よだれがでてきます!!!
こってりしたあの味わいは病みつきにしかなりません・・

そして、麺とスープの相性もね^^^

もうこれは、食べてもらってはまってもうらしかないっす。
明日もいってきまー[晴れ][晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。