SSブログ

板野の彼氏がTAKAHIRO!? [ニュース]



akbのともちん、正式名称板野友美にEXILE TAKAHIROとの熱愛報道がtwitterでつぶやかれているようです!!(ともちん、ことってかいたら、点つけ忘れて笑ってしまったw)

http://news.nicovideo.jp/photo2/157724l.jpg

板野は、前田敦子が卒業してしまうことから、ポスト前田になるんじゃないかなって思っていたのに。。
AKBは恋愛禁止令がでてるので、これからどうなってしまうのかこまっちゃいますね。。

なんで、こんな話題になったかは、明日発売される、週刊文集に書かれているそうです。
AKBファンとしては、自分の眼でめっちゃチェックして確認しなくては!!!!!

TAKAHIRO羨ましいな・・・・
むしろともちんが羨ましいな・・・・・w

ただ、熱愛証言だけでほんとに付き合っているかどうかはわからないみたいな。。
でも同じマンションに住んでいるって噂あるんで、
もしこれが本当なら、
間違いないんでしょうね。。

AKBって国民的アイドルだけど、夢みて追いかける普通の女の子なんですもんね。
恋愛したいに決まってますよね。

これがきっかけで、他のメンバーも実は・・・・・。
みたいなことになったら、秋葉原は大変なことになるでしょうね。

熱愛48になっちゃったりしてね。
笑えないw

前田敦子が卒業を発表した日は
自殺者が例年の平均よりも20人近く上回ったらしいですよ。
akbってもはや洗脳宗教団体なんじゃないかw

なんていったら、批判くらっちゃいますね。
AKB好きなんで、そんなこといっちゃだめですね!
これからも、応援していかなきゃ!!!



にしても、
TAKAHIROはTAKAHIROで歌うまくてかっこよくて
exileで、条件よすぎ!!!





ともちんの女子ファンもへっちゃうかなー・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。